ディスタンス系やスピン系。ゴルフボールにもいろいろあります。あなたにあった一品を選びましょう。

ホーム
あなたはゴルフボールにこだわってますか? ロストボールのまとめ買いでOK?
初心者のうちはその方がいいかもしれません。 ゴルフボールも決して安くないですからね。
でも、少しこだわって選んでみると、ゴルフがもっと楽しくなるかもしれません。
豊かなゴルフライフのために。あなたにあったゴルフボールを見つけてみませんか。

ゴルフボールの雑学

ゴルフボールの雑学本格的にゴルフボールを選ぶ前に、まずはゴルフボールの歴史など基礎知識を知っておくのも良いかもしれません。 ラウンドや練習の合間に、お仲間にウンチクを披露してみてはいかがですか?

ゴルフボールのタイプ

ゴルフボールのタイプゴルフボールをタイプで大別すると、その効果によって「ディスタンス系」と「スピン系」に分けることができます。種類もたくさんありますが、一体どれを選べばいいのでしょう?

メーカー別

メーカー別ゴルフボールの各メーカーは、最新技術を駆使した様々なボールをリリースしています。初心者から上級者まで、様々なレベルのターゲットにあわせたブランドをラインナップしているメーカーもあります。あなたにあったメーカーとゴルフボールと見つけてください。

オススメショップ紹介

オススメショップ紹介ゴルフボールの購入にはインターネットが便利!ゴルフボール選びや購入に便利な優良ショップをご紹介します。

ボール選びを侮るなかれ。
ボールが変われば、
スコアも変わる。
自分にあったボールを探す


トクナビ [ TOKNAV ]
ゴルフボール選びでトクをしよう
ホーム
ゴルフボールの雑学
ゴルフボールのタイプ
メーカー別
オススメショップ紹介
サイトマップ

Copyright(c) TOKNAV, All rights reserved.
inserted by FC2 system